獅子座りゅうせいぐん

ポケモンシングル勢のブログ

【剣盾シングルs24】竜王戦環境バンドリスタンダード【最終99位/レート1991】

【はじめに】 お久しぶりです。3か月ほど間が空きましたね。ガイアです。 今回は竜王戦環境再びということで、自分の中の結論だった構築でしっかりと最終2桁という結果を出すことが出来ました。記録として記事を残しておこうと思い、筆を執りました。 まさか…

【剣盾シングルs19】雪原環境バンドリスタンダード【最終64位/レート2012】

サムネ用 使用構築 【はじめに】 こんにちは、ガイアです。s17、s18に続きs19でも最終レート2000+2桁を達成したので、記録として記事を書くことにしました。構築自体は何も変わってないため目新しいところはないですが、少しでも参考になったら幸いです。 記…

【剣盾シングルs18】雪原環境バンドリスタンダード【最終88位/レート2034】

サムネ用 【はじめに】 こんにちは、ガイアです。 今回はシーズン18で冠の雪原通常環境初めての2桁を結果を残せたので、記録も兼ねて記事を書くことにしました。少しでも参考になったら幸いです。 最終88位 記念のスクリーンショット ~以下常体~ 【構築経…

【剣盾シングルs17】ムゲンバンギドリュウズ【最終81位/レート2015】

(サムネ用) 【はじめに】 お久しぶりです、はじめましての方ははじめまして、ガイアです。 今回は竜王戦環境最後の環境であるシーズン17で最終2桁という満足のいく結果を残せたので、記念として構築記事を書きました。竜王戦環境はこれで終わってしまいま…

ポケモン剣盾シングルS8 最終4695位 使用した構築原案と課題

だいたいこういった記事はうまくいった気持ちよさに任せて書くものだが、今回は大きく負け込んだことの原因を突き止めるべく、さらには手ごたえのあった構築原案をブラッシュアップしてもらうべく筆をとることにした。順位があまりにも低いうえにほぼ自己満…

【剣盾S7シングル使用構築 最終548位/1921】 純正バンドリ補完

【はじめに】 こんにちは、ガイアです。 剣盾DLC前最後のシーズンお疲れさまでした。 最終548位ということで成績はまずまずといったところですが、s1からs7まで使い続けた構築であるということを踏まえ、自分のための記録として改めて記事を書くことにしまし…

【剣盾S1シングル使用構築 最高12/28時点94位・最終491位】純正砂パ+オニゴーリ

こんにちは、ガイアです。 剣盾最初のシーズンお疲れさまでした。 レート自体はBWのころからやっていたのですが、7世代でいったん休み8世代になって本格的に復帰しました。そして今回、瞬間2桁/最終3桁前半とそれなりの結果を出せたので、人生二度目の構築記…